やたらとUTMF/STYネタをアップしまくっておりますが・・・
明日25日の12時に本大会のランナーズアップデートが公開されます。
UTMF/STYランナーズアップデート

ランナーズアップデートとは、ランネットの説明をそのまま拝借すると、
ランナーズアップデートとは、リアルタイムで記録データを取り込み、インターネットで閲覧できるサービスです。ナンバーカードまたは氏名を入力し検索することで、計測地点ごとの通過記録を調べることができます。ナンバーや氏名が分かっていれば、ご家族やお友達の記録も確認でき大変便利です。
というサービスで、注目の選手の状況をリアルタイムに確認できます。

今大会の注目選手はというと・・・

UTMFの注目選手
  1. セバスチャン・セニョー(ゼッケン:2):2013年UTMF3位、世界屈指のトレイルランナー
  2. イケル・カレラ(ゼッケン:1544):2013年トルデジアン優勝選手
  3. 原 良和(ゼッケン:1):2013年UTMF日本人初の優勝ランナー
  4. 石川 弘樹(ゼッケン:1517):日本のトレイルランニングの先駆者
  5. 山本 健一(ゼッケン:1523):2013年アンドラ総合2位、通称ヤマケン
この辺りではないでしょうか。特に石川弘樹さんがどう出るか、非常に楽しみです(というか優勝してほしい!)。石川さんやヤマケンのような、憧れられるランナーに高順位をとってもらえると日本のトレラン業界的にもポジティブですよね。


STYの注目選手はというと・・・それはこちらの記事にお譲りするとして、兎にも角にも僕のゼッケンナンバーをたまには見て、応援していただけると励みになります!

渡邊の番号は、2143です。
 
エイドなどでたまにチェックできると思うので、facebookなどでぜひ応援よろしくお願いします!しかし緊張してきた!


※完走レポートはこちら→【レース結果】初めてのロングトレイル「STY2014」、を完走しましたので感想を。