麗しき友人がカタログ出演しているとのことで先ほどもらってきたんですが、MMA(Mountain Martial Arts)初のカタログ「City and Trails」がとっても素敵な出来です。
MMA


MMAとは?
トレイルランニングをベースに、新しいライフスタイルを提案する”Mountain Martial Arts”(マウンテンマーシャルアーツ)
Mountain Martial Artsは“機能とデザイン”をコンセプトに、トレイルランニングの持つ機能性に加えて、アウトドアやスポーツの枠に収まらないモダンさやクラシカルさを感じるデザインテイストで、プロダクトとWEBでの情報発信、そしてイベントを通じて新しいトレイルランニングカルチャーを発信していきます。

個人的には今年はアディダスやナイキのようなメジャーブランドではなく、[sn] super.naturalやこのMMAのような「機能」と「デザイン」両立しているブランドを応援していきたいな、と思っておりまして、こういういい温度感のブランドをみんなが着始めるともっとトレイルランニングって楽しくなると思うんですよね。

しかしホントカッコイイなぁ。
MMA
こういう短パンが似合うくらい腿とふくらはぎ鍛えたいですねぇ・・・
product_20131028_1
このTシャツなんかも背面が・・・
product_20131028_3
このようにポケットが付いているんですけど、機能性云々の前にまずカワイイし。こちらのお店で購入できるようですよ!僕も近々行ってみます。

今年は全方位的にこういう山々した感じでまとめていきたいと思います。しかしカッコイイ。